気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

8/12(月・振)追記

今日の仕事も無事終了〜。

暑かったから仕事でよかった。

真っ直ぐ帰宅しマイガーデンの水撒きはかなりの手抜きした。そして自宅斜め前の直線道路を1往復1キロ歩いてから一番近いスーパーとドラッグストアまで買い物に行った。

往復5キロなので今日は計6キロを加算〜。

これで8月は80キロ・2019年通算1669.5キロとなりました。

昨日よりは疲れはなく苦痛感はなかった。

が、欲しい物がどちらのお店にもあまりなくて残念でした。

 

自宅へ戻ると真っ暗でした。直ぐに風呂・夕食〜。

体重計に乗るとまた体重が増えてるぞ。

そんなに爆食いしてないのにどうしたんや?

金曜朝まで3キロの減量は怪しくなりました。

 

オレ様区の最高気温は12:15に35.9にもなる。

もう勘弁して欲しい。明日も暑くなるらしい。

自宅113