気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

上半期決算!!

先ほど仕事から帰ってまいりました。
そう今日は遅番です。そして2009も半分が終わってしまいました。

残念ながら株の含み損は442万・競馬の損失は8万2000円・3月期の配当金は7万2657円という
結果となりました。年末にはこれより良くなっていることを祈ります。

さて、明日から夏本番の7月ですが仕事は暑くてできないのでそこそこにして、涼しい所を求
めて連休があればさすらいの旅に出かけるつもりです。だって家にいるより列車やフェリーに
乗っているほうが快適だから・・・・・・・・。

家の中は午前はいいけど午後は暑くてたまりまセブン。とにかく健康第一で稼ぎます。