気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

糠よろこび!!

ちょっと道草しましたが只今帰宅しました。仕事自体は暇でしたので今日の昼休みはじっ
くりと競馬の検討ができました。で結果はというと3連単フォーメーション37通り勝負した
ところレースリプレイを見る限り買っている!!やっと今年初の万馬券と喜びパソコンの購入
履歴を再チェックすると・・・・・ディープスカイの3着が買っていなくてかなりガッカリ。

もう一つは福島バーデンバーデンカップ、こちらも6頭の馬連ボックス15通りで戦いましが
・・・・・、何とこちらは的中、82倍の高配当ゲットとなりました。ハンデ戦にはめっぽう
強いオレです。

結局昨日はマイナス4300円が少し取り返して土日でマイナス1290円で終了。プラスにできま
せんでしたが、やっぱりという展開です。

さて、金曜まではずっと仕事が続きますのでまた東京市場でガッチリ儲けたいと思います。