気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

またまた31度!!

イメージ 1

土曜休日は夜明けとともに眠りに入り、目が覚めたらお昼であった。郵便局が配達に来た
のも全然知らず気分よく眠ることができました。

さて今日はセブンイレブンATMにお金を引き下ろしに寄り東スポを買い、いつものラーメン屋にて
昼、ホームセンターで園芸品や食料・日用品を買ったらもう15時近く、近くの図書館の駐車場が
場外馬券場となってしまいました。

いつものことながら土曜日は調子が出ず6連敗かつ未勝利で撃沈でした。そして図書館でサーっと
新聞を眺めたのち帰宅、札幌12レースをついついやってしまいました。これがまた銀行レースで
超固く傷口がさらに広がってがっくりです。

明日は仕事ですがマイナス4300円からのスタートです。宝塚記念を含むメインレース3試合戦う
予定で何とか帳尻を合わせたいものです。
私の場合、土曜やらなければ日曜勝てるかといえばそういうわけでもなく、たたき良化型なので、
荒れそうな宝塚を特に注意して頑張ります。

今日も暑かったものの雲が結構あり、ネクタイもしていない分ちょっと楽でした。
配当金のお知らせも4社届き、コーセーからの優待品もゆうパックで配達されました。月曜火曜と
あと数社配当が来ると思いますが、無配転落・減配なども多くて3月決算の配当金のトータルは
6万から7万位になりそうです。これはすべて8月の九州方面の旅費に転用されます。

マイガーデンの草むしりと水撒きを終えて本日はこれにて終了しました。