気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

そして31度!!

イメージ 1

こんな天気が9月まで続くと思うと・・・・。夏は私にとってとても厳しい季節です。

厳しくはあるのですが食欲不振にはならないのがとても不思議です。今日も2時間半しか
睡眠時間はないままで出勤し、夏休みが取りたいのでどんどん先取りで仕事しています。

さて、今日の東京市場は予想された通り上昇して終わりました。残念ながら売り注文は
約定しませんでしたが含み損は順調に減少し、マイナス300万円台が現実的になろうとし
ています。

今日も2銘柄配当金のお知らせが到着しました。明日は休みですが日曜は仕事なのでしっ
かりと充電にあてつつ、競馬で稼げるようにしたいと思います。

興銀リースから送られてきた図書カードです。