気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

30度超えた!!

とにかく今日は暑かった。遅番をいいことに結局寝ずに出勤したんで夕方からつらかった。

日曜までいい天気が続きそうなので急きょ早朝からチューリップの球根堀りを行いました。
ミミズがにょろにょろとたくさん土の中から出てきました。今日堀った球根はミミズのおかげ
なのかコロコロ太っていました。これを2・3日天日干しをして縁の下で秋まで休ませます。

午前中は洗濯しながら東京市場で戦いましたが、一昨日買った化学株がなかなか売りの金額に
届かずやきもきしてボードを見続けましたが、10時40分頃やっと約定してくれて1万3千円の
利益が得られました。何度かお世話になっている「高砂香料」ありがとう。。

さて、気分良く出勤はしましたがとにかく暑い!!日中はだれていました。そして大引け10分前
から昼休みに入り、15時ちょうどに再びJR西日本を買ってしまいました。
自宅に帰るとそのJRから配当金が届いておりました。明日は株主総会の集中日ですが近い将来
ぜひ出席してみたいと思っています。

明日は日経平均が必ず上がる日です。利益が出ている株は積極的にに売り払います。