気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

早仕掛け!!

今日は普通出勤も仕事の区切りの関係から遅めのお昼となりました。

予想していた通りに東京市場は土砂降り状態でひどいもんでした。その中でわずかですが
利益が出ていた株が売れ、3982円の利益が出ました。先週買ったばかりの横浜銀行です。
この株この後、大引けに向かうにつれてさらに上がって悔しい思いをしましたが仕方なし
です。

そんでもってこの軍資金で化学株を買いました。最近の昼休みはお昼というより時間トレ
ーダーといった感じですが、明日の反転を期待してます。

日本郵政の社長問題何かこじれていますが、もし社長をやめさせたら自○党には全国銀行
協会はじめ財界はビタ一文も政治献金すべきでないと思います。
西○先生を怒らしたら怖いですよ。私もメガバンク株主として西○先生応援しています。