気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

着々!!

今週は月から明日土曜まで仕事ですが短いようで長く、長いようで短いよくわからない
一週間となりました。ただ、はっきりしていることは日本経済が着実に回復しているよ
うに、私の持株の含み損も順調に減ってきています。

この流れは来週も続くでしょう。そろそろ軍資金を銀行口座に戻して行こうとも思って
きました。昨年秋の金融危機以来預貯金やゴールドを株式市場につぎ込んで立ち向かっ
てきましたが、転換期に来たことは間違いなく、週末にしっかり方向性を再検討してみ
ます。

それよりも重大なことが・・・・・来週ある自分の健康診断が今マジで心配です。