気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

早出はしんどい!!

今日は早出のため始発電車で出勤、しかし眠たくて目があかず。部活の朝練の高校生や勤めの
人などかなりの乗客がいますがよくこんなに朝早くから活動できると感心します。

私の場合、寝る時間が午前二時半過ぎなのでこの早出では三時間くらいしか睡眠時間がとれず
夕方になると睡魔が強襲してくるので仕事になりません。
さっさと帰宅しましたが自宅に着いてから一時間ばかり寝てしまいました。

少々仕事もトラブルがあったために株の取引は行わず見送りました。日経平均も一時1万円を
突破したようで今回の経済危機はどうやら終わったようです。1万2千円位までは真空地帯で
スルスルと上昇するのではないでしょうか。
1日も早く含み損がなくなってほしい。うまくいけば今月中にマイナス300万円台に突入で
きそうです。