気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

後味悪し!!

イメージ 1

土曜日は体調不良で朝から夜までずっと寝てました。外にも一歩も出ず、もちろん競馬も休みました。

さて、今日は10時ころに起きてからいつものラーメン屋に行き、図書館で各新聞を閲覧、ホームセン
ターで買い物をして15時ころ帰宅そしてレース参戦しました。中京10R.11Rと安田記念.12Rとやり1勝
3敗の6000円の赤字!!ウォッカはやっぱり強かったがおれは弱かった。馬連290円ではどうしようもな
く、当たっても全然うれしくもなく、それから日没までマイガーデンの手入れなどをして過ごしまし
た。

と、そんなところへ郵便局がやってきて写真の小包を置いて行きました。既に売却済みの株ですが、
株主優待品が5000円相当なので今日の負けはこれでチャラと自分に言い聞かせました。

明日は遅番なので前場は株ボードでなんとか早いうちに2週間の競馬の損失以上を稼ぎたいと思います。
汚いゴミ屋敷の部屋を少し片づけてから寝ます。