気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

疲れた!!

今日は早出、寝るのが遅い私にはすごく辛くスタミナが消耗します。
生活パターンからすれば夜勤の仕事が向いていると思います。ここ数年の時差・早出出勤によって
かなりの疲れが蓄積しており今の仕事がいつまで続けられるか心配の今日この頃です。
全く規則性のないシフト勤務は早く廃止にしてほしい。さもなければ引退するしかないか。
そのためにも財務状況を筋肉質に鍛えねば・・・・。

さて、JR西は残念ながら売ることができませんでした。そのJRから本日株主総会の案内が到着しま
した。まだ総会には一度も出たことがないので早いうちにどこかの会社の総会にぜひ出席してみた
いと思っています。ニューヨークダウ下がって始まったので明日は期待薄か、あと一日働くと休み
が来ます。日の出が早くなっても朝起きられねーっ・・・・・。