気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

暑い!!

イメージ 1

日差しがきつく暑い一日でした。
デブやにとってはこれからの季節は過酷です。
さて、今日は朝から調子こいてしまい2銘柄も買ってしまいました。1つは新日本石油原油価格が
どんどん上がっているので迷わずに買いましたが寄り天の高い価格で、もう1つは地方銀行株、
2つとも初日から赤字転落ですが他の持ち株が何とかカバーしてくれたのでトータルではプラスで
終了できました。

軍資金がなくなりつつあるので明日はJR西日本売却を予定しています。
それからわらべや日洋から配当と1000円分のクオカードが、横浜銀行からも配当が送られてきました。
ともに売却済みですが、安いときにまた買いたい株です。