気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

大変そして安堵!!

イメージ 1

やっと明日は休みです。ところが今日帰宅してネットを見ると大変なことが発覚、わがボロ株
太平洋海運日本郵船の完全子会社化となり上場廃止になるとのこと。いまいち理解できませ
んが潰れるわけではないので良かった。

それから本日JR西日本から株主優待券が届きました。すでに株は売却してしまいましたが夏の
九州旅行で使わせていただきます。これを使うと小倉から直江津までの交通費が1万円くらいで
済むので助かります。今回が3回目の優待ゲットです。

逆にANAはすべて売却してしまい今年は久しぶりに優待券がもらえません。なんとか9月決算まで
に再購入したいと思います。

すでに終わってしまいましたがマイガーデンの芝桜です。