気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

あーあ!!

イメージ 1

大した仕事もしないうちに一日が過ぎて行った。
ニューヨークは休みですが、昼休みにまた新しい銘柄を買ってしまう。一方銀行株を売りに出すも
売れずまあ、これだけなら良かった。しかし、先週売った株が今日暴騰してしまいました。あーあ!!
仕掛けが少し早すぎたよ。
未練はないけど次の銘柄でまた稼げばいいんだし、変な株に出会わないように日日精進したいと思います。今は一獲千金を狙うよりコツコツ積み上げることがいいのかも。

明日は外回り天気もよさそうなので気分よく働きまーす。マイガーデン都忘れも今が盛りです。