気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今日の結果は・・・!!

イメージ 1

只今仕事から帰りました。そして競馬の結果も判明しました・・・・。
オークスは希望に反してガチガチの人気通りでの決着で試合に勝つも勝負に負ける。1着から5着まで
どの組み合わせがきても的中。中京の東海ステークス1着を最後まで迷った末に買わず2着から5着はみ
んな買っててガッカリ! 新潟メインレースは辛うじて馬連的中!!

昨日左回りは苦手と言いましたがそんな感じで終わりました。ただし新潟は直線1000メートルハンデ
戦なので当たったのかなあ・・・・。土日では負けてしいましたが収支結果は2500円の赤字でした。

さて、明日から仕事しながら東京市場で勝負です。ニューヨークは月曜日休みなのであまり派手には
値動きしないと思いますが火曜日以降はGM次第でしょう。

マイガーデンは、アルメリアがきれいに咲いています。