気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

まもなく出港!!

北海道のニセコ・宗谷さすらいの旅はいよいよ帰路です。
乗船予定の新日本海フェリーは札幌駅で1分の乗り換えに失敗してしまいました。札幌市内に入ると渋滞に巻き込まれなかなか思うように進まず、やきもきしながら運転を続けました。しかしこの有様でです。
いろいろ考えた末、新しいルートを開発しました。費用は2倍かかりますが仕方ありません。
そんなんで競馬なんかやってる時間なんてありませんでした。

4日間でレンタカーの走行距離は1520キロ、ワゴンR は本当によく走ってくれました。何とか利尻富士の写真も取れてよかったです。あ、船が出港してしまいました。それでは今日はこの辺で・・・・。
                                       苫小牧船内にて