気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

引越記念日!!

早いもので家を建てて、転居して14年が経ちました。
私はできる限りこの日と誕生日は仕事をしないように決めております。今日もいい天気で気温も20度を
突破、朝風呂につかり花の写真撮ったりラジオ聴いたり東京市場で勝負したりと自分的にはいい気分で
過ごせたと思います。明日・あさっては仕事ですが、そのあと待望のGWに突入します。

さて、昨日悔しい思いをした株ですが午前中に無事売却できました。月曜に買って金曜に売って1万
ちょっと儲けられれば上出来!!ついでに勢いに乗って午後別の1銘柄売ってこれも1万ちょっと儲け
先週の競馬の損失は無事回収できました。
売ったのは新日本石油JR西日本です。まあ、株式市場は5/7までお休みなので不振続きのJRA何とか立
て直したいです。このままではJRAのために働いているようなもんなんで…。