気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

欲張りすぎ!!

昨日と同じく日差しがきつく外に出ると暑いくらいの一日でした。しかし、家の中にこもっている分
には少し寒く朝ぶろに入ってからはラジオ聴きながら株ボードを見つつくつろいで過ごしました。
月曜日に買った株は水曜激下げして少し焦りましたが、今日の決算発表が14時過ぎ行われた後は、グ
グッと急上昇!!ちょうど炎天下のもと外で草むしりを終えてボード見てびっくりでありました。

そして、ちょっと高めに売りに出したのですが・・・・・残念!!売れませんでした。東京市場は爆上げ
で終了しましたが明日は反動も覚悟、できたらすぐに売るつもりです。

今日も1月決算の配当が届いたので12月の分も含めて郵便局に行き配当金2万6千810円を貰いました。旅の小遣いに当てます。明日も多分いい天気、田んぼに水を入れ始めたのでカエルの鳴き声がすご
く聞こえています。ゆっくりと体を充電します。