気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

日差しがきつい!!

さわやかな気持のよい日でした。
先ほど仕事から帰ってまいりました。世間はGWに入りましたが、私はとびとび休みで5/4から10
まで連休です。多分行先は北の大地ですが準備も検討もあまりしていません。しようとするとすぐに睡魔に襲われ・・・・夢の中です。でも、その夢が良くありません。いつも仕事している夢ばかり、やはり放牧が必要のようです。

とにかく人の少ない自然の景色が今の私には薬です。ニセコか宗谷丘陵をさまようような感じです。
大好きな羊蹄山利尻富士を拝みにたぶん行くのでしょう。

5/3仕事ですが天皇賞でしっかり勝って出かけたいものです。また、明日は休みですので東京市場で稼ぎたい。高速安いからみんな遠出しましょう、そしてガソリン買ってください。そうすれば・・・。私の株は上がります。