気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

終わった!!

昨日の夕方からの暴風はやはりすごく、うちのチューリップも壊滅状態で春の花は終わってしまいました。ただ、地を這う芝桜薄紫と都忘れが次に控えております。考え方を変えれば花は散ったから気兼ね
なく連休どこかに行って来いという激励の暗示なのか・・・・。

さて、本日も自宅に帰らず職場でお泊りとなりました。土日競馬は本当に悔しい思いをしました。惜敗
続きで約一万円を持って行かれてしまいました。一応95倍の大穴当てたつもりでしたが、次のレース馬
券購入の際パソコン画面を見ると暗証番号が間違っていますの表示が・・・・。投票のひとつ前の画面
で止まっており泣くに泣けない状態でした。寝転んでパソコン操作してたのでたぶん押し間違いですが
本当に自分の馬鹿さにあきれるばかり、コンチキショーです。

そして本日出勤途上またまた東京市場に手を出してしまいました。4月上旬に売った業界最大手の中位
株です。4月30日に決算発表があるみたいで、前期業績は最悪みたいですが、今期は少しはよくなることを願って先回りで購入しました。ちょっと豚インフルエンザが邪魔なニュースですが悪い決算発表が出
ても業績折込済みで上昇してほしいと願っています。銀行株が結構上昇してくれたのでトータルではま
ずまずの一日となりました。