気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

体調不良!!でも・・・

イメージ 1

ここ数年、昼と夜が逆転した生活が続いています。今日も徹夜したまま出勤し気合いを入れて頑張るつもりでした。ところが昼ころからめまいがしてくらくら状態で仕事にならず、役立たずで終わってしまいました。こんなことは久しくなかったことです。本当に苦しかった。

でも、昨日から売りに出していた株が本日寄付きで約定して利益確定ができました。しかし、また下手打ちです。というのもまた売った後に1万も上がって大引けは終了しており悔しかった。今日の市場は全体では冴えなかったものの、この売った企業は無借金経営でちゃんと利益を出しているので逆に動いたのでしょう。買ってから1か月で1.5万の利益なので悔しいけど私には上出来です。とにかく利益をコツコツ積み上げていき、この軍資金で4月株主優待の銘柄を狙いに行きます。

明日も仕事と株の二刀流でがんばります。今日はこれから風呂入ってすぐ寝ます。