気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ハード!!

今月上旬は、だらだらした日々を過ごしてきましたがこれから一週間はまた、緊張の日々なります。
火曜日は最後の休日でしたが、花の写真を撮った以外は家に引きこもりずっと寝ていました。水曜からのハイペースに追走できるかが心配です。

さて、今日の市場は私と同じでだらだらとした値動きで終わり、売りに出していた銘柄も取引できずに終わってしまいました。

夕方からも雨になりきれいに咲いている芝桜が心配です。来週からは北側のチューリップがいよいよ咲き始めますが、暖冬のため早咲きででゴールデンウイークまでは??? もたないかも。