気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

開花・・・せず!!

イメージ 1

しばらくいい天気が続いています。さて、そんな中今日は桜花賞、ぱっと桜を咲かせようと頑張ったものの・・・今日もまた撃沈してしまいました。1着から5着のほとんど買っているのにこのところいつも2着を買っていない。今日の敗因もまさしくこれでした。毎週土日勝った記憶がありません。

しょうがないので木曜に買った株を明日売って利益確定させ穴埋めします。

マイガーデンもようやくチューリップ・ムスカリ・芝桜・アネモネが咲き出しました。競馬やりつつ写真撮るという、ちょっとあたふたの休日となりました。競馬の負けは株で取り返します。