気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

社会復帰!!

久々に現場復帰ですが、とてもゆったりと働けた一日でした。休み明けはダメなタイプなのに時間に追われることなく過ごせたのが良かったのでしょう。明日からバリバリ働こうと思ったら何と土曜・日曜と休みなのが今日わかり拍子抜けです。

郡山からの昨日の帰路は、ホテルを9時にチェックアウトし高速バスで会津若松へ、磐梯山がまたまた綺麗かった。若松の繁華街をぷらぷらして昼ごはん、腹ごなしに2駅歩いて西若松から只見線の旅を楽しみました。約3時間半列車に乗り通しでしたが、車窓からの風景には満足しました。会津盆地・磐梯山・飯豊連峰はじめ小出までの沿線風景は目の保養になりました。

明日もいい天気のようです。さて、休み中は絶不調だった東京市場は本日好調でした。昼休みに調子に乗ってまた1つ購入してしまいました。半年前に儲けさせもらった銘柄で、業界最大手ですので心配していません。1万円以上の利益が出たらすぐに売り、ゴールデンウイークの旅費に当てたいと思っています。