気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

自宅です!!

結局今日も旅立てませんでした。夜中にずっとゴミの分別・洗浄などしてたら朝になりそのまま引きこもってしまいました。それにしてもゴミの量が半端ではなかったです。ペットボトル1袋、缶ゴミ1袋、プラスチックゴミ3袋、通常ゴミ3袋…そして雑草などのゴミも2袋ありよくもこんなにため込んだと自分でもびっくりです(ちなみに袋のサイズは大です)。ほんとはこれからが大掃除の本番なのですが、これで力尽きました。

昨日の予告の通り午前中は好調だった東京市場は、午後になって急に怪しくなり日経平均こそ4連騰で終わったものの銀行株はさえず金月2営業日で30万持っていかれ、馬に続き株でもやられてしまいました。
家の中が多少きれいになったことと、天気がとてもよく、この2点では気持ちが良かった。休みはあと2日となり、はたして明日はどうなることやら。

それとマックスバリュー北海道から株主総会の案内が届きました。総会には行けませんが7月にサクランボとアップルシフォンケーキが贈られてくるようです。最近株主優待銘柄も結構組み込んでいますので、今後もお宝銘柄を発見し買い増していきます。