気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今日もやられた!!

北の人工衛星orミサイルが発射されました。本当に愚かな国・迷惑な国です。
敗戦直前の昭和19年ころの日本もおそらくこんな国だったんでしょう。偏った思想は周りに大迷惑!!
早く首脳陣を淘汰して韓国と合併させるのが一番よいことだと思います。

さて、土曜日我慢して戦った馬ですがミサイルとは逆で今日も不発でもらう前に定額給付金を使い果たしてしまいました。旅にもまだ出ていませんが、何とかタイミングよく明日出かけられたらいいなあと思います。今日の敗戦はたぶん、東京市場が簡単に取り返してくれそうですが・・・・。