気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

早い朝!!

珍しく今日は早起きです。というのも昨日草むしりで早々に寝てしまったため、早く起きただけですが・・・。とにかく体のあちこちが痛くてたまりません。スーパーのレジ袋約3個分の草をとりましたが、今のうちに取り除いておくと根ずく前なので楽勝でしたが、しゃがんだ状態での長時間は運度不足のデブには少々きつかったです。家の中はゴミ屋敷ですが、外はしっかりと手入れがなされているある意味バランスの取れている我が家です。

さて、ニューヨークが爆上げで楽しみにしていた市場でしたが、すでにに前日織り込み済みだったのか週末で利益確定に出たのかでさっぱり上がらず期待はずれに終わってしまいました。とはいえ、大引け10分前にファミレスで食事しながら優良株の売り注文を出し約定しました。この株もお得意様で過去何度か勝たせてもらっています。ほんの1万ですが儲けられたので良かったのですが、売った直後急に上がり終了したので少し悔しかった。この資金で来週また参戦したいと思います。