気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

馬、資金切れ!!

今日は日曜出勤、仕事自体はそんなにハードではなかったですが、馬は連敗!!
なんかこの一ヶ月勝った感じがしません(現に勝っていません)。三月期決算を目前にとうとう銀行の競馬資金がゼロになってしまいました。そして、今年五回目のビジホ連泊です。まあ、済んだことは仕方がないので来週のG気亡鋿圓靴泙后まずは資金をチャージせねば・・・・。

それから3/20に阪神近鉄が念願の相互乗り入れをスタートさせました。私が学生のころは、西九条の駅で行き止まりになっていたのが、20数年でようやく難波までつながったわけで正直やっとかという思いです。甲子園に野球見に行くときは、快速急行で鶴橋まで行き(定期券持ってました)環状線阪神と乗り継いで行ってましたが難波をスルーして京セラドームも甲子園も行けるなんてやっぱりすごい。でも完成は遅すぎだ!!近鉄バファローズが存在しているときだったら良かったのに。私はアホ社長・役員が球団売ってから、電車には乗っていません。というか乗車拒否しています。近鉄が好きで学生時代4年間も定期券でお金使ったのに簡単に売りやがって。奈良の親戚のころへ行くのはわが社JR西で行くように心がけています。そう今は西の株主なのでライバルですが、早く姫路発名古屋行きの特急を走らせてください。

月曜日の東京市場は嵐の予感です。大やけどにならぬように祈ります。アーメン。。