気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

よかった、よかった!!

今週世間は、明日が祝日のため実質今日で終わりです。しかし私は土曜・日曜仕事ですが・・。
さて、四日間とも私の持ち株は上昇して終わりました。こんなことは本当に久し振りで、いつ以来か
覚えてないほど遠い昔です。
そして、銀行株を売って間もないですが代わりに鉄道会社株を購入しました。この鉄道株も過去に利益を出した株で、旅行の際に二回ほど優待券を使わせていただきました。三月決算が近づいているため、このところ株価を期末に目指して上げ底にしようという見えない力が働いているようにも感じます。
来週、全力で配当取りのため果敢に買いに向かいます。
それにしても昨日からの黄砂と花粉の飛散で、私も花粉症解禁でめちゃめちゃしんどいです。ミズバナ、
くしゃみ、鼻かみ、目がかゆいの連続で仕事なんかしてられません。クタクタで今日は帰宅しました。
それではまた来週!!