気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

おまけ!!

今日は久々早く帰宅しました。
昨日のタイトルの通り、そろそろ下がると思いきや東京市場は案外底堅かったです。早めに3月上旬に買った最も得意とする大手銀行株を売却し利益確定をさせていただきました。
これで何とか、今年の株式売却益>競馬の損失額という図式に戻れました。赤字額も500万代に突入です。
さすがに明日は下がるだろうと思いますので、3月決算銘柄の配当取りをじっくり検討し実行に踏み切ろうと思います。
話は飛びますが、庭に植えてあるおよそ400球のチューリップは順調に育っております。再来週くらいから咲き始めるようです。よかった、よかった!!