気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

連泊!!

今、書き込んだはずなのに文章がどこかに飛んでしまって再度書き込んでいます。
今日土曜に続き、明日日曜も仕事です。そして、今シーズン4回目のビジホに連泊します。とにかく自宅は寒い!!
さて先日やっとの思いで1500円株で稼いだのに土曜競馬であっさり2500円持って行かれてしまいました。
いつもの1着3着病です。金曜にはもっとも得意としている大手銀行株を買って勝負に出ましたがずるずる安値引け、まあ倒産しなければいいのでのんきに構えていますが・・・。
12月決算の株主総会の案内がこのところ送付されてきます。この配当では車の税金を支払っています。去年は約20万近くの配当金がもらえたけれど、今年は微妙。とにかく今月配当取りをしっかりと実行します。