気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ヤバイ!!

雪国にとってこの冬は本当に異常です。
昨日3/2は久々に営業で外回りに徹しました。またまた、穏やかないい天気、山間部はまだ雪もありましたが、目の保養にもなりました。帰りですがぼんやりと高速の直線道路を運転中、かなりの速度でついうっかりオービスを通過してしまいました。たぶんセーフと思いますがちょっとビビリました。
今、たかじんのそこまで言って委員会の録画ビデオ見ておりますが関西系の番組は面白いです。今日3/3は休みなので安心して夜更かししてます。
それにしてもニューヨークマーケットしっかりしてくれー!!今日もヤバイ。